SSブログ

無邪気に勝てる術はなし~ [猫]

 

 ミャウとチャイのお部屋へようこそ[るんるん]

 プリティー ミャウ&チャイ.jpg

 チャイが来て2週間

 体重疑惑・おっぱい疑惑・その他 

 ミャウの肉球はカサカサだけど チャイはしっとりだの

 ミャウのシッポの先はクキっと一回折れだけど チャイはクキ、クキっと二回折れだの

 (これが萌えどころで、ウクク[かわいい]

 体に比べてミョ~にお尻の〇が大きい (やっぱりデブン・・・大きくなる?)だの

 発見満載[ひらめき]

 

 1年後には完全に追い抜かれそうなミャウ様

 そんなミャウ様の試練(?)&チャイの無邪気な1週間を見てみよぉ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 

 きなこに付ける前のトロトロ餅[exclamation&question] (おこげ付き)

 IMG_1422.JPG

 ニャ~ニ~? チャイたんでしたか[揺れるハート]

 IMG_1423.JPG

 イエ、お邪魔してすみません[あせあせ(飛び散る汗)]  それ兄いのクッションなんで・・・

 

 ボブティルのチャイ(お似合い~)  で、今度は姐さんのベッドですが・・・

 IMG_1428.JPG

 くるしゅうニャイ きにするニャ[眠い(睡眠)]

 

 

 こんな穏やかな風景はそう無い

 チャイは赤ちゃん 怖いもの知らず[どんっ(衝撃)]

 

 さて、何かを狙ってる[目]

 IMG_1430.JPG

 トウッ![ダッシュ(走り出すさま)] サル子の持つおもちゃに飛び付いた[exclamation×2]

 IMG_1429.JPG

 着ぐるみ?  中に人間が見える・・・気がする[わーい(嬉しい顔)]

 おもちゃが出ると目の色変えて飛ぶわ[るんるん]跳ねるわ[るんるん]

 ドッタンバッタンそりゃ凄い[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

 

 ふん、子供ね

 IMG_1434.JPG

 冷たい視線[ふらふら]

 が

 IMG_1444.JPG

 気を遣って二刀流で遊んでやるサル子  無視のミャウ様

 

 でも、そこはまだまだ1歳半 姐さんぶっても

 ・・・・・せっかくだからちょっと遊んであげるニャ ガシッ!

 IMG_1445.JPG

 遊びたいんじゃん 無理しちゃって~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 いたずら好きなサル子 ミャウ様の前にチャイのおもちゃを

  えー!ここーーー? チィ姉ちゃん怖いし[あせあせ(飛び散る汗)] 

 さすがのチャイもビックリ目[目]

 IMG_1446.JPG

 来る気? (姐さん怖いです )

 

 じゃ、こっちで遊びましょ[るんるん]

 (密やかに遊ぶミャウ様)

 IMG_1448.JPG

 またまたトウッ![ダッシュ(走り出すさま)]

 IMG_1449.JPG

 ・・・・・子供ね 

 冷たい視線[ふらふら]

 

 

 余りに激しいので畳が心配[ふらふら] ベッドの上で遊ばせた  ミャウ様の前

 チャイは夢中で気付かない[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_1451.JPG

 むむ?

 IMG_1452.JPG

 

 おっかさん、なんかさ、嫌な予感なのニャ

 IMG_1453.JPG

 

 大ねーちゃんがあたいの上におもちゃをニャ・・・

 IMG_1454.JPG

 あ~ぁ

 IMG_1455.JPG

 あ~ぁ、あ~ぁ

 IMG_1456.JPG

 むうぅぅぅ~~~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

 IMG_1457.JPG

 どけるニャ[exclamation×2] もっと嫌な予感なのニャ[むかっ(怒り)]

 IMG_1458.JPG

 デーン! ミャウ様が潰れる~[あせあせ(飛び散る汗)]

 IMG_1460.JPG

 さすがにミャウ様お出ましに

 で、入るか?[がく~(落胆した顔)] チャイ!

 姉ちゃん怒ってるよ?

 

 ニャニが~?チィ姉ちゃん器ちっちゃいニャ~  ルンルン[るんるん]

 IMG_1461.JPG

 いいのよ、あたいなんて、どーせ、どーせ・・・イジイジ

 (そんな事ないです、ミャウ様~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 で、寝るか? (大物[グッド(上向き矢印)] 姐さんは怒っていますよ?)

 いっぱい遊んでちゅかれたのニャ[かわいい]

 IMG_1462.JPG

 ちょうなの、ちゃかれたの ちかたないね[揺れるハート]

 

 

 仕方なくない ニャン約1匹[ふらふら]

 見えない向うを睨むミャウ様 (お気持ちお察しいたします[もうやだ~(悲しい顔)]

 IMG_1468.JPG

 ぐっすりです[かわいい]

 

 

 イライラのミャウ様

 おもちゃに八つ当たり

 IMG_1469.JPG

 [どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ガジガジ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

 IMG_1470.JPG

 うがぁ===!!

 イライラするのニャ===!

 

 

 ところがミャウ様、新技を覚えた[ひらめき]

 なんと、赤ちゃん語[exclamation&question]

 チャイの真似してアキャー、キャピーとアピール?

 ・・・・・どうブリっ子しても、しゃがれた婆さんにしか聞こえない[わーい(嬉しい顔)]

 本猫的には[かわいい]か弱い子猫[かわいい]を演じているらしい

 

 ミャウ様、気持ちは分かるが無理がある

 そんな事しなくてもママがついてるから[揺れるハート]

 

 

 でも、最近はシッポをパッタンパッタン  遊んでやってる?

 (で、2分しか持たない弱いウルトラマンだ[わーい(嬉しい顔)]

 しかも、プロレスも始まった[台風]

 チャイが鳴かないから加減はしているんだろう 

 

 ミャウはミャウなりにとっても頑張ってる

 偉いぞミャウ さすがお姉ちゃん[グッド(上向き矢印)] 

 

 今日も、ゴマすりすりのササエです[わーい(嬉しい顔)]

 (あ~、気~遣うわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ) 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ichii

チャイちゃん、元気イッパイですね。
ミャウ様のかまくらベッドにチャイちゃんが入るのは
大いに良しだと思います。
体に同じ匂いが付くと親密度が増しますから。
冬に近付いて寒くなってくると、
これまた2匹の距離が縮んで仲良くなるチャンス。
2匹がくっついて丸まって寝てる姿が見れるのも、
時間の問題かな。
しかしながら、チャイちゃん、
正面から顔を見ると全身トラ模様に思われるけど、
背中は模様が殆どないのね。
ギャップが面白いね。
服を着てたら、知らない人はトラネコだと思うね。
脱いだら、あら裸…みたいな。笑
チャイちゃん、手足が凄く大きいから、
きっと大きくなるよ。
by ichii (2009-09-13 15:29) 

chako

チャイちゃんのあの足、ホントに着ぐるみにしか見えませんね!
見えない向こうを睨むミャウ様の透しの目、なんとも「忍耐あるのみ」って感じ。耐え難きを耐え、お姉さんになっていくのですねぇ〜

by chako (2009-09-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。