SSブログ

仲はいいんだけどね・・・ [チャイ&サル子]

 

ミャウ&チャイの部屋へようこそ

 

最近主役の チャイたん

 

 

おかあやんの席ニャよ[るんるん]

ここ死角ニャよ[るんるん]

IMG_1946.JPG

・・・・・バレたね[わーい(嬉しい顔)]

なんでかニャ?

丸見えだもん[目]

 

 

はぁ~ [カメラ]嫌いニャな~[バッド(下向き矢印)]

IMG_1947.JPG

しつこいニャ~ おかあやん[カメラ][むかっ(怒り)]

IMG_1948.JPG

ちょっと不機嫌[ふらふら]

 

 

一方

洗濯物の山で寝るミャウ様

 

ん?また[カメラ]ニャか?

人気者はつらいニャぅ

IMG_1950.JPG

なんで わざわざ畳んである方に・・・乗る?[ふらふら]

 

 

む?殺気ニャ[雷]

IMG_1951.JPG

だから どっしり乗り過ぎだってば[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

なんじゃ またあいつニャ

・・・逃げ遅れたニャか

IMG_1952.JPG

ふふ 仲良くのぅ

IMG_1953.JPG

何 悟った顔してんだか[むかっ(怒り)]   ってか どきなさい[ちっ(怒った顔)]

 

 

ぎぃえ===!

お姐やん たすけてニャ===!

IMG_1955.JPG

必死の顔ですなぁ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

てぇ ひっぱりすぎニャー!

高い高い 2.jpeg

ほ~ら チャイ高い高いだよ~~~[るんるん]

 

 

あぁ 可愛い[揺れるハート]

チュー[揺れるハート]

チュー.jpeg

パシッ[パンチ]

チューなんかせんニャ===![爆弾]

 

いい加減御立腹のチャイたんです[わーい(嬉しい顔)]

お決まりのバリバリ[台風]

サル子の手ミミズ腫れ

 

自業自得です[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

そのイライラは

 

う”===![どんっ(衝撃)]

IMG_1851.JPG

 

ザッシザッシ![ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1852.JPG

 

あーあー マットが・・・

IMG_1853.JPG

んん?

あ~~~[ひらめき] ママのお薬用スポイト

無いと思ったらチャイたんでしたか

いいんですけどね もう要らないし

 

色々な物が テレポートする我が家です[わーい(嬉しい顔)]

(ガリレオか[exclamation×2] 古い)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

座イスおゎ! ブログトップ

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。