SSブログ

おろかよのぅ [ミャウ&チャイ]

 

ミャウ&チャイの部屋へようこそ

 

 

今日も朝日をいっぱいに浴びて[晴れ]

おっ[exclamation&question]

IMG_2463.JPG

ゴミ・・・付いていますよ[バッド(下向き矢印)]

いいニャわ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2464.JPG

うふ~ん[揺れるハート]

IMG_2465.JPG

まんべんなく光合成をするニャわ[揺れるハート] 

IMG_2466.JPG

さすが姐さん[exclamation×2]

博識[グッド(上向き矢印)] 

光合成とは言わんが まぁいいか[決定]

むニャ[exclamation&question]

 

おチビさんは?

 

あそこニャ

 

 

チビぢゃニャいよ[るんるん]

かんさつニャ おべんきょうニャよ[本]

IMG_2467.JPG

何の?

 

もうちょっとちかくでみたいニャよ[目]

IMG_2468.JPG

こう 堂々とされると成り行きが見たい 気も (^~^)

(一応 ダメよ と言いながら・・・)

 

もちも~ち[るんるん]  トントン[手(グー)]

IMG_2469.JPG

触るんかぇ?[がく~(落胆した顔)] トントンはマズかろぅ[バッド(下向き矢印)]

(まもちゃん 固まったし)

 

[exclamation&question] その得意げな鼻

膨らんでいますよ[牡牛座][牡牛座]

IMG_2470.JPG

おかあやん[exclamation×2] さわったニャよ[るんるん]

はじめてニャ[グッド(上向き矢印)] フワフワニャよ[るんるん] (ワクワク[るんるん]

 

興奮気味ですが チャイたんもフワフワですよ[かわいい]

出なさい[exclamation×2]

 

 

バカニャ~ またやってるニャ

IMG_2471.JPG

おこられてばかりニャ

 

イヤ 姐さん[あせあせ(飛び散る汗)]

その お腹周りのクズは・・・

 

 

IMG_2156.JPG

これは・・・

IMG_2157.JPG

マットを噛みちぎるのは止めてください[ふらふら]

おかあやんは てっきりチャイたんだと・・・

濡れ衣をかぶせるところでした

 

君たちは 結局どっちもどっちです[むかっ(怒り)]

 

あぁ でも姐さんとしてのイライラの象徴だとしたら[たらーっ(汗)]

犯猫に怒れない おかあやんです


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ichii

チャイちゃんはねころく家の出だから、モフモフに猫見知りしないんだと思いますよ。
オマケにケージ慣れしてる。笑
根性が座ってるから、きっと健康で長生きしますよ。
ウサギさんとも仲良くなっちゃうかも。
一緒に寝てたら凄いけど、取っ組み合いのお遊びされるとまずいものね。(絶対猫が有利)
みゃうさまとウサギちゃんは仲良しなの?

by ichii (2010-01-21 08:42) 

chako

まもちゃんとチャイちゃん、気が合いそうな感じなんですけど、一緒に遊ばせたらどうなるんでしょうか???見たいような♥
by chako (2010-01-21 14:32) 

☆ササエ☆

*ichiiさん*
*chakoさん*
まもちゃん的には必死なんですよ。
猫は子供でも天敵(トラ)の仲間ですから。
今はまだこんなですけど、最初はパニックでまもちゃんが死んじゃうんじゃないかと言うくらい暴れて(汗)
今は【取り敢えず無害】と認識したようですが、近づくと緊張していますね。
ミャウはケージに入っても遠くから見ているだけ。
さすが姐さん。大人な対応です(笑)
by ☆ササエ☆ (2010-01-21 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いやニャの♪座イス ブログトップ

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。