SSブログ

座イス [ミャウ&チャイ]

 

こんにちは 

猫かぶり姉妹です[猫]

myau&tyai 2.jpeg

今日も自由猫のチャイ[リボン]

 

おかぁやんがPCを始めると

必ず

ズサッ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2428.JPG

・・・・・ねぇねぇ おかぁやん[かわいい]

IMG_2432.JPG

 あニョにぇ いつものしてニャ[揺れるハート]

IMG_2431.JPG

 そうそう これニャ

IMG_2435.JPG

あぐらです[ふらふら]

うん これこれ  いいかんじニャよ[るんるん] 

IMG_2436.JPG

おや? こんなところにミャウが

これは10年も前に買ったスウェット

(いやぁ 一冬1回着るか着ないかなんで[たらーっ(汗)]

縁は10年前から始まっていたのね~[揺れるハート](親バカ)

 

さて おチビさんは当然の様に寝てしまいました[眠い(睡眠)]

IMG_2439.JPG

これから 足のシビレとの戦いが始まります[どんっ(衝撃)]

 

最近 座るとどこからともなくやって来て当然の様に乗ります

おもチャイです[わーい(嬉しい顔)]

 

本物のミャウは

ある日 お尻があったかい

振り向くと ササエのお尻とミャウのお尻

IMG_2488.JPG

ピットリ[ムード]

控え目な姐さんです[揺れるハート] 

IMG_2487.JPG

姐さんの威厳にかけて 膝なんかに座れんニャわ

 

顔に似合わず遠慮がち

とっても甘えん坊のくせに 甘えられない姐さんです[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。