SSブログ

ミャウ満載 [ミャウ&チャイ]

 

みニャさん 今日はあたいが主役ニャ

 

あっちのブログで あたいの寝顔 み~た~ニャ~

仕方ニャい

特別に儀式から紹介するニャ しっかり見るニャよ

まずはモミモミからニャ

IMG_3126.JPG

モミモミ くるくる[台風]

IMG_3127.JPG

90度回ったら戻るニャよ[台風]

IMG_3128.JPG

終ったら ママさんの横で寝るニャ おっと ここで注意ニャ[exclamation]

猫たる者 自分から行ってはダメニャよ

イジイジと床で寝るニャ ママさんが迎えに来るまで(ニヤ)

 

んあ?

本を読んでるママさんが呼ぶニャ

(ほらほら 撮るよ)

IMG_3130.JPG

ふん! 邪魔ニャ[むかっ(怒り)]

(すみません ヒソヒソ)

(目一杯手を伸ばして正面顔)

IMG_3132.JPG

(グッスリ寝たら 電気を明るくして1枚)

IMG_3134.JPG

あ!この枕ササエの腹巻です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3136.JPG

うるさいニャ[むかっ(怒り)] 誰と話してるニャ[むかっ(怒り)]

IMG_3139.JPG

(起してしまいましたか すいませ・・・)

グーーー[exclamation][眠い(睡眠)] (はやっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ハ! 殺気 怪しい気配ニャ[ひらめき]

IMG_3140.JPG

(まぁ[exclamation×2] こんな細い顔も出来るのね)

失礼ニャ[むかっ(怒り)]

おや パパさんお帰りニャ[るんるん]

IMG_3143.JPG

では

グーーー[exclamation][眠い(睡眠)] (はやっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3145.JPG

(最終的にこう ↓ )

就寝 ママ&ミャウ.jpeg

(ちなみに右手水平に伸ばしっぱなし 5時まで[ふらふら]

あたいは 規則正しく5時起床ニャ[晴れ]

 

ママは寝たら死んだみたいに動かん by:チャボ

ちなみに寝顔は 地蔵(=_=) だそうで

ほっとけ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

 

これを見た次の日 面白いので2ニャンでやってみました

[かわいい]ん~~~?ひるまっからここでねていいニャか?[かわいい]

IMG_3152.JPG

うんうん[揺れるハート] 寝てみて[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

これこれ こっちニャ!

IMG_3153.JPG

 

[かわいい]あれ ニャにかニャ[かわいい]     こっちニャ[exclamation]

IMG_3154.JPG

[かわいい]いまはきぶんじゃニャい・・・[かわいい]   こっちニャて[exclamation×2][むかっ(怒り)]

IMG_3155.JPG

 

[かわいい]だからイヤニャよ[かわいい]    だーかーらー[exclamation] ごっぢニャ[exclamation×2][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

IMG_3156.JPG

チャイたんが ペロペロしてくれるまで続く こっちニャ攻撃[ふらふら]

(しかし 上手い事頭を押さえますな)

[かわいい]おかあやん おねえやんしちゅこい[むかっ(怒り)][かわいい]

IMG_3158.JPG

(ごめんね 手が掛かるおねえやんで[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]チャイたんだって たまにはおこるニャよ[かわいい]

(そうだね 全然怖くないけど[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]しちゅれいニャ[むかっ(怒り)][かわいい]

御満悦でこんなんなって寝ました

IMG_3159.JPG

枕はいずこへ

[かわいい]ちょうがニャいおねえやんニャ[かわいい]

[かわいい]にくきゅう うまうまニャよ[かわいい]

IMG_3160.JPG

ゴーーー[ダッシュ(走り出すさま)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] (爆睡[わーい(嬉しい顔)]

寝て尚ペロペロしてあげる チャイたんでした

(あれ? 主役はどっち?)

 

br_decobanner_20091220162553.gif


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

kyon

複数飼いニャンコって、こういうのがカワイイんですね~♪
最後の2ニャンズの寝姿なんて、カワイイカワイイを連呼しましたよ☆
by kyon (2010-06-03 11:26) 

お針子姫

二人の寝姿おもしろいですね~。
寝る気満々なミャウちゃんと全然寝たくないチャイたん・・・。
おつむにおててが~。
ミャウちゃんって半分人間?
眠る姿は子猫みたいで可愛いですね~。
by お針子姫 (2010-06-03 14:32) 

よいこ

ミャウちゃんのていねいなモミモミのお作法・・・誰も見ていないと思って、夢中でやっちゃったのかな?  
二匹が寝ている姿は、幸せそのものと言う感じですね。^^
by よいこ (2010-06-06 20:07) 

☆ササエ☆

*kyonさんへ*
寝てる姿は可愛いんですけどね。
起きればどちらも悪魔の様で・・・。
暴走チャイにシッコたれミャウです(笑)

*お針子姫さんへ*
やっぱ、そう思います?
ササエも最近ミャウが人間に思えて。
何もかも分かっている様な・・・。
怖いです~。

*よいこさんへ*
ミャウのモミモミはガン見でもやってます(笑)
多分80歳の婆ちゃんになってもやるでしょうね。
気持ちはず~っと赤ちゃんらしいです。
by ☆ササエ☆ (2010-06-08 08:07) 

chako

細いお顔のミャウさまって別人、じゃなかった別猫かと思いました。鋭い表情ですね!
チャイたんも大きくなりましたね〜@@
2匹仲良くて幸せそうですね ^ ^
by chako (2010-06-14 13:33) 

☆ササエ☆

*chakoさんへ*
ササエも、こんな顔するのねってビックリしました。
主人を確認したら、な~んだって顔ですぐ寝ちゃいましたけど。
最近は暑いせいか、全然寄って来ません。
げんきんなものです(笑)
by ☆ササエ☆ (2010-06-15 16:00) 

ichii

最後から2枚目の写真とか、
すっごくカワイイね。
二匹、こんなに仲良しになったのね。
微笑ましいです。
by ichii (2010-07-13 07:30) 

☆ササエ☆

*ichiiさんへ*
仲いい時はベタベタなんですが、なにが気に入らないのか、ミャウがチャイにフ===!シャ===!と2日に1回はやってる。
多分チャイがしつこいんでしょうね。
KYですから(笑)
by ☆ササエ☆ (2010-07-24 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。