SSブログ

おゎ! [猫]

 

おぅ[exclamation×2]

IMG_1728.JPG

おかぁやんが寝ているニャ

イヤ いつもの事ですニャけど

(ほっとけ[ふらふら]

尋常じゅなく伏せっているニャ[眠い(睡眠)]

IMG_0207-猫.jpg

勘弁してやってくだせぇ

では

ドロン[モバQ]

 

しばらくこんなん続きます

ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

chako

家族の看病でなかなか遊びに来れなくてごめんなさい…。
ササエさんもお大事に〜♥
by chako (2010-01-28 11:30) 

きみどり

おやあ?
どうしましたか?大丈夫~??具合悪いのかな・・・。

3人・・も見てきましたよ~♪

ずうっと楽しませていただいて、ふと、思ったのですが、
おっきくなってきたチャイちゃん、柄とか色も、はっきりしてきましたよね。
濃くなったというか・・・。

へえ~、おもしろい。ミケ柄の部分も、柄って変わるんだ~(にゃむの豹変以外、柄が変わる子を意識したことがないので)と、変なとこ感心しちゃいました。

あ、あと、うさぎさんとチャイのツーショットも。
うさぎさんとのショットは他の方のとこでもみたことあるんですが、兎の毛のおもちゃなんかにはすごい食いつきなのに、実際のうさぎさんとは仲良くなるんですね~。

そして、ラビットケージにラビットが入ってる、というのが新鮮でした~(笑、うちもこれと同じケージを仔猫用に3台もってるので~)

お大事にしてくださいよ~~~!早く元気になってね。
by きみどり (2010-01-29 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。