SSブログ

大関 [ミャウ&チャイ]

 

おかぁやん ・・・あれ・・・[目] もうもうあたしゃー[どんっ(衝撃)]

IMG_2486.JPG

ん?

おぅ![がく~(落胆した顔)]

IMG_2473.JPG

チャボの熱帯魚[exclamation×2]

いいのかな[あせあせ(飛び散る汗)] いいのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2474.JPG

そこは唯一のスキマ     まさか?

IMG_2475.JPG

おゎ[exclamation&question] もしや・・・

IMG_2478.JPG

 飲んでる?[たらーっ(汗)] 食べてる?[たらーっ(汗)]

IMG_2477.JPG

 

 

ふふん[るんるん]

IMG_2480.JPG

この わっるい顔[ちっ(怒った顔)]

確信犯[バッド(下向き矢印)][むかっ(怒り)]

どうにかならないでしょうか[ふらふら]

このいたずら

横綱もすぐそこ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

chako

ん〜 ほんとイタズラっ子の顔ですね〜!
うちの金魚と、お宝だったキアゲハのサナギ、烏とヒヨドリに… 無念!
by chako (2010-02-06 20:17) 

☆ササエ☆

あまりのいたずらに、蓋が外れてジャボンと落ちないかな、と期待したササエです(笑)
by ☆ササエ☆ (2010-02-28 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

序の口大人への階段 ブログトップ

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。