SSブログ

大人への階段 [ミャウ&チャイ]

 

お姐やん あいちてる?[揺れるハート]

IMG_2537.JPG

ん~~~ん[たらーっ(汗)]

なやむニャか [exclamation&question]  おかぁやん 聞いた[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

IMG_2538.JPG

お姐やん あたちの事あいちてニャいって[むかっ(怒り)]

 

イヤ 好きだけど

だって おかぁやんこまってるニャ[バッド(下向き矢印)][猫]

IMG_2539.JPG

最近 いたずらひどすぎニャよ[猫][バッド(下向き矢印)]

そっかニャー[かわいい][たらーっ(汗)]

 

もうすぐ オナベになるニャよ 大人ニャ[exclamation]

自覚するニャ[exclamation×2]

 

オナベってニャーに?[かわいい]

 

エリザベスカラーを付けたお姫様ニャ[リボン]

 

そうニャか[かわいい]

おしめさまニャか[ぴかぴか(新しい)]

 

(ちょっと痛いけどね)

 

今月 チャイたん 大人になります


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ichii

そうか、もうそんなに成長したのね。
当たり前の手術ではあるけど、
やっぱり大きい手術だから、術後はお大事にね。
サル子ちゃん、チャイたんとの悪戯作戦はしばし休止よん。笑
by ichii (2010-02-08 08:54) 

☆ササエ☆

*ichiiさん*
ハハ・・・虚しい。
言って聞く二匹ではないのです。
でも、早いですね~。
おかあやんは感慨深いものがあります。
by ☆ササエ☆ (2010-02-28 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大関これにて一件落着 ブログトップ

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。