SSブログ

これにて一件落着 [ミャウ&チャイ]

 

あのニャ・・・[猫]

IMG_2239.JPG

ニャに~[るんるん]   フリフリ[るんるん]

気になるニャ・・・うさぎ

IMG_2240.JPG

でちょ~?[るんるん]

気になるニャ・・・

IMG_2241.JPG

コホン あ~ 聞きたまえ[猫]

IMG_2242.JPG

だから ニャに~[るんるん]

IMG_2243.JPG

真面目に[むかっ(怒り)]

IMG_2245.JPG

む?何やら飛んだ[exclamation]

でちょ~[かわいい][グッド(上向き矢印)]

イヤ 聞きなさい[むかっ(怒り)]

IMG_2246.JPG

だって気にニャるもん[るんるん]

 

 

もういいニャ[むかっ(怒り)]

あたいは知らんニャ[むかっ(怒り)]

IMG_2248.JPG

あ ほら またとんだニャよ[るんるん]

(一人の世界[ふらふら]

 

え~ ジャレジャレ

ジャレジャレじゃなくなってきました

チャイのいたずら報告告知板[もうやだ~(悲しい顔)]

 

更に

チャイにはサル子が絡み

ミャウにはササエが絡み(チャボまで絡み)

本編とダブって来ました

 

チャイも大きくなりニャンズのジャレジャレにも

無理が出て来ました

 

つまり

運動会とプロレスと昼寝しかなくなりました

 

これも チャイが大人になって来た証拠

 

今後は

メッチャ変わった事が起きた時に

公開して行きたいと思います

 

これにて 定期便は一旦終了です

 

数少ない御愛読者の皆様

ありがとうございましたm(__)m


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

chako

あのぅ…どうしても気になるんですが、
ウサギちゃんをゲージから出して一緒にしたら、どうなるんでしょうかぁ?
仲良く遊んだり、毛繕いしたり…なんてあり得ないのですか?
それとも、ウサギちゃんがキョーフで固まったまま?
by chako (2010-02-10 00:50) 

ichii

仲良しにはかわりないのね。
見てると、ジャレジャレは語り合いに変わったもようですね。
ミャウとチャイの和み系になりつつあるわけで、
幸せな風景です。
by ichii (2010-02-12 00:05) 

☆ササエ☆

*chakoさん*
う~ん、ダメですね。
まもちゃんがパニックになります。
子供でもトラの親戚ですから、まもちゃんにとっては敵なんです。
最初のパニックを見ているので怖くて出来ません。

*ichiiさん*
そうですね。
お陰さまで2ニャンの相性は良かった様で。
ジャレジャレではなくイチャイチャですね。
でも、喧嘩も運動会もあり、離せば探すしくっつくと喧嘩になるし人間の姉妹と一緒ですね。
面白いですよ。
by ☆ササエ☆ (2010-02-28 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。