SSブログ

やめて!たすけて===! [ミャウ&チャイ]

 

事件です[演劇]

 

ミャウ様が最大級の警戒をしています[ふらふら]

 

そ、それは・・・[たらーっ(汗)]

IMG_2654.JPG

やめて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2655.JPG

こないで! ちかよらないで![たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

IMG_2657.JPG

猫語はどこ行った?

 

今日は雨

フラッシュ[カメラ][ひらめき]を使っているにも関わらず瞳孔が開いています

なにがそんなにイヤなんでしょう

 

 

イヤー![どんっ(衝撃)] こわいニャ[あせあせ(飛び散る汗)] あれはこわいはこニャ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2658.JPG

ヒー![どんっ(衝撃)] やめて===![たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

行ったかニャ[exclamation&question] 見せただけニャか[グッド(上向き矢印)]

IMG_2662.JPG

[exclamation×2][どんっ(衝撃)](眼力の音) な、なんと[exclamation×2]・・・

IMG_2663.JPG

いくらいたずらがひどいからってそんなひどい・・・

ひどいニャ!

 

ピャー[バッド(下向き矢印)]

IMG_2661.JPG

あむあむ[かわいい]

IMG_2659.JPG

あぁなんと気の毒ニャ[バッド(下向き矢印)] 気をしっかり持つニャ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2664.JPG

猫でもこんな表情するんですね~ 心から同情している

 

あむあむ[るんるん] このはこきらいニャよ[バッド(下向き矢印)] あむあむ[るんるん]

IMG_2660.JPG

 

まったく 大袈裟なミャウ様です[ふらふら]

今日はチャイたんの手術の日[病院]

チャイたんも大人への階段を上る時期が来たのです

人間で言えば初潮?

無事育った証拠

目出度いじゃぁないか[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]退院したら赤飯じゃ[かわいい]

 

ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー 

 

14時 無事手術が終わった連絡がありました[グッド(上向き矢印)]

 

で~~~

半日チャイがいないだけでミャウ様 シッコマンです[ちっ(怒った顔)]

ササエが隠したと思ったのでしょうか[ふらふら]

八つ当たりです

良かった クリーニング済みの冬布団出さないで

 

湯治で凝りましたからね[もうやだ~(悲しい顔)]

 

季節の変わり目に使う合いの布団に夏のベッドパッド

(厚めのタオル地でかなり吸水性有り)を重ね(重い[ふらふら]

毛布を重ねて寝ていました

ベッドパッドがかなり吸ってくれましたが大きな滲みが[もうやだ~(悲しい顔)]

 

いい加減頭に来てシッコまみれのベッドパッドや布団カバーと一緒に

洗濯機に入れてみました

シッポボン[ダッシュ(走り出すさま)]

 

さて チャイ

手術は無事済みましたが少々心配が見つかりました

明日迎えに行ったら詳しく聞いて来ます[バッド(下向き矢印)]

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

chako

「か!!」のとこ、夜中一人で笑ってしまいました。
ミャウさま、お優しいんですね。
ところで、次回の記事、心配です…
再び一緒に湯治に行かれては?
by chako (2010-02-28 02:13) 

☆ササエ☆

*chakoさん*
ホントに『カッ!』なんですよ。
忍者が敵を見据える様な、それ以上近寄ったら容赦しないゼ!みたいな。

御心配ありがとうございます。
猫も湯治に行けるといいんですけどね。
まずはお湯に入れないと(笑)
by ☆ササエ☆ (2010-02-28 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。