SSブログ

ブータレ [チャイ]

 

ブータレ チャイ[わーい(嬉しい顔)]

 

おかあやん[exclamation×2] [むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

IMG_2743.JPGはい?[わーい(嬉しい顔)]

これ 取ってニャー[exclamation][むかっ(怒り)]                  ダメです[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・[どんっ(衝撃)]・・・・・[どんっ(衝撃)]そうニャか・・・・・[ひらめき]           切り替えは早いです[グッド(上向き矢印)]

 

あれはなにニャ[るんるん]

IMG_2751.JPGボールです

[るんるん]

プリプリ[るんるん] トゥー[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2752.JPG

うーニャニャ[るんるん]

IMG_2745.JPG楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]

ゲラゲラ[るんるん][るんるん] ガハハ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

IMG_2747.JPG壊れました[わーい(嬉しい顔)]

ハゲ丸見え~[わーい(嬉しい顔)]

きゅうけいニャ[かわいい] カイカイ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2750.JPGかけてませんよ[わーい(嬉しい顔)]

んべんべ ん? とってニャ[バッド(下向き矢印)]

IMG_2753.JPG取れません[わーい(嬉しい顔)]

な~んて平和は早くも去り・・・

(これが3日の まだ大人しかったチャイ)

 

おかあや~ん[かわいい]

IMG_2758.JPGなに?[ちっ(怒った顔)]

だちてニャ~[かわいい]ブリブリ[かわいい]                 ダメです [むかっ(怒り)]

 

チャイが脱走を覚えました[がく~(落胆した顔)]

ゲージの上を外してスルリと抜けるのを発見[ひらめき]

ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)] ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)] で凄いのでゲージに入れました

・・・暴れて癇癪で水をぶちまけました[バッド(下向き矢印)]

オコタまで濡れました 感電しなくて良かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

で 乾かし中&お仕置き中です

 

出たいニャー[どんっ(衝撃)] お姐や~ん[どんっ(衝撃)]

IMG_2766.JPG来ませんよ[むかっ(怒り)]

カラーの怖いミャウ 未だシャ=!ハ=!なのです[わーい(嬉しい顔)]

う~~~ん・・・・・

IMG_2767.JPG

出るニャ[むかっ(怒り)] 出るニャ[むかっ(怒り)]  んなろ~[むかっ(怒り)]んなろ~[むかっ(怒り)]

IMG_2768.JPGホホ[わーい(嬉しい顔)] ダメ[exclamation×2]

出すニャ=[exclamation×2]  出たいニャ=[exclamation×2][むかっ(怒り)]

IMG_2769.JPGイヤ[わーい(嬉しい顔)]

ダ===セ===ニャ===[exclamation×2][exclamation×2][爆弾][爆弾][爆弾]

IMG_2759.JPGダメにゃ~ です[わーい(嬉しい顔)]

くしょ[むかっ(怒り)]オチッコちてやる[むかっ(怒り)]

ジョ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][どんっ(衝撃)]

IMG_2770.JPG

チャイってオシッコの時シッポビリビリってなるんだよ:サル子

ほ~~~ どれどれ[目]

IMG_2771.JPG

おや ほんと[exclamation][ひらめき] ササエはオシッコ現場初めて見ました

 

オチッコでたニャ[いい気分(温泉)] なんだっけニャ?         鳥頭[わーい(嬉しい顔)]

これ こっちくるニャ[るんるん]

IMG_2772.JPG

もうちょっとニャ[るんるん]

IMG_2774.JPG

よち きたニャ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

ニャ? なんかひっかかったニャ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2775.JPG

ニャ~[るんるん] たのちいニャ~[るんるん][グッド(上向き矢印)]

IMG_2776.JPGあーあー[ふらふら]

ワシワシ[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)] ガシガシ[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2777.JPG・・忘れさられた箱・・

で ベッドを整える為出してやると

こう[いい気分(温泉)]

んんん~~~[いい気分(温泉)][かわいい][いい気分(温泉)] 

IMG_2754.JPGそこかぃ[exclamation&question][ふらふら]

まったり[いい気分(温泉)] 伸びた餅~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

チャイたん 金曜に再診があり日曜にカラーが取れました

木曜の時点でこの暴れよ・・・元気さ ハハ[グッド(上向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

どこに病魔がいるんだか

 

御心配頂きましたが サプリメントでの対処法で行く事になりました

大事に至らず良かったです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

ただいま 部屋中をかっ飛んでおります[台風][雷][台風]

家が壊れない程度にお願いします[バッド(下向き矢印)] 

 

猫団子はまだ見られません[バッド(下向き矢印)]

ミャウはパコパコパンチ[どんっ(衝撃)]でチャイを寄らせません

で いないと ウナロ~[揺れるハート] アロ~ン[揺れるハート] と呼んでいます

どっちなんだか[わーい(嬉しい顔)]

へそ曲がりで天の邪鬼で甘えん坊の困ったお姐やんです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

yoikosan

なるほど~~
本編が更新されないので不思議に思っていたら、こっちで書かれていたんですね。
手術から退院までいろいろ読ませていただきました。
元気そうに見えても、意外な病気を持っている子がいるのですね。子供の頃に飼った猫は、いつもてんかんのひきつけを起こし、そのたびにもらして、おしっこでびちゃびちゃでした。死ぬまで病は治りませんでしたが、普段はなんともなくて元気!おやsとして飼うと、本当に心配は多く、大変ですね。お大事に
by yoikosan (2010-03-12 10:59) 

☆ササエ☆

*yoikosanさん*
本編が更新出来ないのは、こっちの事もありますが
身辺が色々忙しくPCになかなか向かえませんで・・・。

動物は喋らないし我慢しちゃうからホント分からないですよね。実はチャイの口臭がひどく、年でもないし歯肉炎もないし猫でも口臭ってあるんだね、なんて呑気に話していました。
潰瘍のせいだった様です。
今はまったくありません。

これからは病気ありきで様子が見れますから、早く分かって良かったです。
by ☆ササエ☆ (2010-03-14 17:21) 

chako

あれ??
ココ見落としてました〜
by chako (2010-04-21 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。