SSブログ

裏裏シッポ裏シッポ~ [ミャウ&チャイ]

 

みニャさん[exclamation×2] てきにうしろはみせないチャイたんです[exclamation×2]

とられてしまいニャした[むかっ(怒り)]

おかあやんが うらしっぽ隊 にはいりたいってしつこいニャ[カメラ]

[かわいい]はじめてのうらしっぽ[かわいい]

あたちだって こんなにしちゅこいの はじめてニャわ[むかっ(怒り)]

おとめのおちりを[むかっ(怒り)]

(まぁまぁ そう怒らんと(~_~;))

チャイ裏シッポ.jpegぬかったニャわ!

チャイ裏シッポ2.jpegかおはちっちゃいけどシッポは

                                                でっかいニャよ[るんるん]

 

シッポ?いつでもどうぞ どこからでもどうぞ どうぞどうぞ遠慮なく

そんな事より

ミャウ裏シッポ.jpegシーメシーメ メシメシ シリシリ?

ミャウ裏シッポ2.jpegグォ=!いつでもどこでも全開ニャ

                            お腹は冷やしちゃダメニャよ

 

この度 タッジーマッジーさんの『うらしっぽ祭り』に参加しようと

頑張ってみました

いつでも全開のミャウに比べ 用心深いチャイはなかなか後ろをみせません

チャンス!と後ろに回るとペタンと座ってしまう

う~~~ん いけず~^^;

 

でも やっと撮れた[カメラ]

これでいいのかな?

 

あ!全身写真もいるんだっけ?

チャイは可愛いのいっぱいあるんだけど・・・ミャウは

ラブリー限定だと・・・寝てるのしかないんだよね

飼い主としては少しでもかわゆいのを・・・探せ探せ!

IMG_3193.JPGいつもかわゆいチャイたんです[かわいい]

IMG_1167.JPG冬のよ!悪い?[むかっ(怒り)]

顔と一緒で 態度が大きいですね[わーい(嬉しい顔)]

 

これでお祭りに出れるかな[るんるん]

 


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

タッジーマッジー

えへ。みつけちゃった。
きゃわいいうらちっぽ~♡
チャイたん、ちろいあんよに、
黒豆みたいなにくきうがラブリー♡
ミャウはマロンができないへそ天すばらしい!
では、拝見した順に、
No.26チャイちゃん、No.27ミャウちゃん、
とさせてくださいな。
隊員証用写真、コチラのかわいい下の2枚で、
作らせていただきますね。
7/25の更新に間に合うと思いますので、
都合のよいときにでもいらしてくださいな。
「はじめての~」にもちゃんとupしますよ♪
by タッジーマッジー (2010-07-24 07:39) 

よいこ

おお~、よかったですね。
ガードが固いチャイたん、サル子ちゃんに無理やりひっくり返されていますね。
お腹もきれいだわ^^
それに比べて・・・ミャウちゃん油断しすぎです
お姉さんの威厳も何も、ありゃしませんね^^
タッジーマッジー さんのうらしっぽ祭りも盛り上がりそうで楽しみです。
by よいこ (2010-07-26 10:57) 

chako

お花のマークがス・テ・キ!
暑〜い日に、シッポだけ水に浸けてやったら、じ〜っとしてて、おとなしく気持ち良さそうでしたよ。
by chako (2010-07-28 15:43) 

お針子姫

裏しっぽも可愛いけど、チャイたんの裏あんよもかわいいですね~。
by お針子姫 (2010-07-29 02:22) 

kyon

裏しっぽ撮るの大変でしたか~?
可愛く撮れてますね☆
ミャウちゃんの金太郎姿、顔は招き猫みたいで縁起まで良さそうな感じです♪
by kyon (2010-07-30 17:24) 

ram

うさブロガーさんは結構オシリマニアが多いのですけど・・・猫ちゃんの裏側?もステキですね♪
お盆休みに看板猫ちゃんのいる雑貨屋さんに遊びにいく予定なので、じっくり観察しちゃおうと思います(^^)
そういえば、うさぎさんはしっぽの裏側いつもみえてますよね〜

by ram (2010-08-05 19:22) 

☆ササエ☆

*タッジーマッジーさんへ*
こういう企画に参加するのは初めてなのでワクワクします。チャイのにくきうはピンクが似合うと思うけど、黒豆も可愛いですか?ミャウのヘソ天はいつでもどこでも開催されます。ホントに元ノラかいな。

*よいこさんへ*
チャイはサル子にしか気を許さないのです。
サル子にしかグーグー言わない(;一_一)
そのサル子でさえ時々引っかかれています。
その点ミャウは従順ですね。
チッコさえしなければ完璧なのに(泣)

*chakoさんへ*
シッポを水に浸けさせてくれるんですか?
うちのニャンズ、パニックになりそう(@_@;)
でも気持ち良さそうに、ほゎ~っと涼んでいるのを想像すると可愛いですね。
うちもやってみようかな。

*お針子姫さんへ*
裏あんよ、可愛いですか?
裏頭も可愛いんですよ。
特にチャイは。
機会があったら載せたいですね。

*kyonさんへ*
チャイは大変でした。
警戒心が強くてカメラを向けるとシュ!と下ろしてしまう。遠くからズームにするとボケる。
やっと撮れました(汗)
ミャウは寝てると可愛いんですけど、起きると目が逆蒲鉾形で。目つきが悪い残念姫です。

*ramさんへ*
そうですね。
うちのまもちゃんもいつもシッポ上げていますね。
言われるまで気が付きませんでした。
ウサギと猫はシッポの用途が違うんでしょうか・・・。

by ☆ササエ☆ (2010-08-18 09:18) 

cobe

チャイたんのうらしっぽ、かわいい~!
色といい柄といい、ほんかわ癒し系ですね。
ミャウちゃんの腹掛け笑えます(^^)

by cobe (2010-08-20 22:02) 

タッジーマッジー

また失礼します。
TBどうもありがとうございます。
ちゃんと成功してますよ♪
体調悪いのにどうもありがとうございます(T_T)
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
by タッジーマッジー (2010-08-20 22:13) 

hi−ragi

初めまして、うらしっぽ隊No.8の
はなの飼い主 hi-ragi です。(^_^)/
 見事なうらしっぽが並んでますね!
「ぬかったわ」のフォトはお顔がちゃんと
写ってて素敵です~(^^♪
2にゃんともシマシマしっぽが良いですね。
by hi−ragi (2010-08-21 12:24) 

nimama

チャイちゃんのしっぽ、とっても素敵ですね~。
ミャウちゃんシマシマしっぽも可愛いです。
金太郎さん・・・お家の子にも似合いそう(笑)。
by nimama (2010-08-22 12:35) 

Ja-Kou66

初めまして。
うらしっぽ隊員No.11、12、28、36(仮)です(^ ^)
祭りのあとでごめんなさい~~
しましまのつけしっぽ!白地に茶色い肉球もめっちゃかわいい~~(*´∀`*)
金太郎さんもかわいいです(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-08-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミャウ満載浮気者 ブログトップ

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。