SSブログ

新しいベッド?と忠猫ミャウ公 [ミャウ&チャイ]

 

みニャさん こんニャちは[かわいい]

おかあやんが あたらしいつめとぎをかってきたニャ[かわいい]

IMG_3332.JPGおねえやん へんニャよ[かわいい]

IMG_3333.JPGどうちたニャ?[かわいい]

IMG_3334.JPG[ひらめき]なんかにおうニャ[exclamation&question]

IMG_3335.JPGむふ~~~ん[いい気分(温泉)]

IMG_3336.JPG目が[あせあせ(飛び散る汗)] 目が[あせあせ(飛び散る汗)]

いっちゃってます[ふらふら]

IMG_3337.JPGわからんニャ[かわいい]

IMG_3338.JPGそんなにいいニャか[かわいい]

IMG_3339.JPGむふふ~~~ん[いい気分(温泉)]

              ・

              ・

              ・

          おねえやん・・・

IMG_3340.JPGこわいニャよ[たらーっ(汗)][かわいい]

 

が その後

IMG_3365.JPGベッドニャよ[かわいい]

違うよ[ふらふら]

IMG_3367.JPG え?[かわいい]

後日も

IMG_3371.JPG ベッドニャよ[かわいい]

違うって[ふらふら]

[ぴかぴか(新しい)]ほら ベッド[ぴかぴか(新しい)]

チャイ ベッド.jpeg

流石 美人[リボン] 天蓋付きがお似合い[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3374.JPG でちょ?[かわいい]

ほんとにあったら ビリビリだけどね[水瓶座][ふらふら]

IMG_3375.JPG いいニャん[かわいい]

IMG_3376.JPGチャイこうのベッドニャ[かわいい]

おかあやんも たまにはいいものかってくるニャね[かわいい]

              ・

              ・

              ・

 

・・・・・お褒めありがとう

ちなみに ミャウ様あれ以来見向きもせず[バッド(下向き矢印)]

またたびの匂いが消えたらしい[ふらふら]

 

[かわいい]ほらね チャイたんのベッドにけっていニャ[かわいい]

 

ーーーーー*-----*-----*-----*-----

 

先日 ミャウ様のワクチン接種がありました

旅行からのミャウ様の変化を 先生にお話ししたところ

      ↓

その様子はこちらで  後半に載っています)

 

[病院]『 う~ん 珍しいですね。犬にはよくあるんですけどね

   この人しかダメって言うの

   もしくはごくごく赤ちゃんの頃から育てたとか 』

 

イエ~ ミャウがうちに来たのはすでに乙女の年頃でしたから・・・

とにかく行くとこ行くとこ着いて来るし、トイレは中まで[ふらふら]

大っ嫌いなお風呂も 出待ち[いい気分(温泉)]

 

ベッドに行っても 思い立ってPCに向かえば

すかさずベッドから降りて来て PCデスクの下へ[猫][眠い(睡眠)]

ベッドとPC 1メートルの距離ですけど

 

寝る時間になってもベッドに行かなければ

早く寝ようよ~と ウニャ~ウニャ~と グルグル回ってる[台風]

あまりのしつこさに ササエが負ける[ふらふら]

我が家は同じ番組を サブリビング(今やメインのオコタ部屋)と

寝室で見る事に

不経済です[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

 

先生には忠犬ハチ公みたいって笑われたけど

ここまで来たら 立派なストーカーです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

お針子姫

天蓋ベッドかわいい~。
みみたんは、またたび1年追加しなくても、ごろごろすりすりしてますよ。
ちゃんと何か残ってるみたいなの。
by お針子姫 (2010-09-16 12:25) 

そらまめ

お姫様~!!♪
天蓋付きベッド、いいですね~。
ほんと、きっとビリビリ。
そしてうずらがよじ登っていそうです(汗)
うちはそらが急に性格が変わった事件がありました。
実はそら、コネコの頃、たけが面倒をみていたせいか
たけっ子だったんです。
でもそらまめが1週間ほど神戸に滞在中、
シナモン家に預かってもらったんですが
その間、ほとんどごはんも食べず
ダレにも懐かず、
ずっとそらまめの帰りを待ってたようです。
それからは、すっかりそらまめっ子に
なりましたよ。
心にダレがいたか、やっとわかったか(苦笑)
恋人みたいですね。アハハ。
by そらまめ (2010-09-16 16:17) 

よいこ

私は猫にストーカーされたことがないので、ちょっとうらやましぃ~~
でも、おしっこ事件のことも、結局、そういうことだっから しつこくお漏らししたんだなと理解できました。
愛されすぎるのも、つらいものですね
by よいこ (2010-09-16 20:20) 

kyon

ミャウちゃん、可愛いストーカーに根負けしちゃうのわかりますわ~♪

by kyon (2010-09-16 22:08) 

るか

こちらにも、こんばんは♪
うちのちぃは生後2週間(推定)から哺乳瓶で育てました。
私のそばじゃないと寝なかったので腹に抱えたまま
家事をしてた時期もあり・・
そんな彼女はやっぱり現在ストーカーですね(笑)
猫がこんなにも人に懐くのかと驚いていました。
ミャウ様、きっとササエさんとの間に
決定的な何かがあったはずなんですよー忘れてるとか?(笑)
動物はまっすぐ素直でかわいいですね。
猫嫌いでしたけど、ちぃがいなくなったら
確実にペットロス決定ですもん。(自信あり)
by るか (2010-09-18 21:59) 

ichii

チャイちゃんのお姫様っぷりはサイコーですいね。
天蓋付き、似合う~。
横たわる裸婦像のように艶かしい。
ミャウ様はマタタビに反応するのね。
チャイちゃんは未だ子どもだからかなあ?
猫のマタタビ反応はかなり個体差がありますね。
ミャウ様の「ササエさん好き」度は、犬並みです。
猫は家に付き犬は人に付くといいますが、
猫にも犬的性格のがいます。
ミャウ様はそういう性格的性質も多少あるのかもね。

by ichii (2010-09-20 11:23) 

☆ササエ☆

*お針子姫さんへ*
天蓋、いいですよね~。
ササエも欲しいんです。
サル子も憧れらしいけど、もう少し寝相が良くなったらねって(笑)
朝、足に絡みついて天井から落ちてる事間違いなし(爆)

*そらまめさんへ*
そらちんもそうでしたか。
やっぱり猫は基本ツンデレなんですね。
事件があると誰を頼りにしていたかハッキリ過ぎる位分かる(笑)
でも、トイレの中まではね~。
落ち着きません(苦笑)

*よいこさんへ*
羨ましいですか?
時々、うっとうしいですよ(笑)
最近ご飯の時の、待てといいよを覚えました。
益々、犬化が進むミャウ様です。
抱っこ、も覚えスリスリしてウニャウニャ言っても知らん顔していると、向きを変えて行きそうになるんですが、
抱っこする?と言うとクルッと振り向き、ウニャ~ンです(笑)
ちなみに、抱っこするまでウニャウニャと『文句』は続きます。

*kyonさんへ*
いや~、可愛いを通り越してあまりのしつこさに『うるさ===い!』と怒鳴る事もしばしばです(笑)
お目目真っ黒で耳ペッタンコで逃げますが3分で帰って来て、エンドレス。
こんな時は大抵、夕飯の準備やお弁当が間に合わずダッシュで動いている時だから、ついイライラして。
それでもササエがいいらしい。
ミャウ様は人間だったらMですね(爆)

*るかさんへ*
こちらにも御訪問ありがとうございます。
ちぃちゃんもストーカーですか(笑)
赤ちゃんの時から育てているから、完全にお母さんだと思っているんですね。
ミャウは思い当たる事があるとすれば、毛布を敷き風避けを作り、チャボの反対を押し切りうちの子にしたのがササエだったからかも知れません。
猫の恩返しでしょうか?(笑)
今ではミャウが癒しのササエですから、来てくれてありがとう、なんですけどね(相思相愛)

*ichiiさんへ*
ホントにチャイは産まれ持った雰囲気があります。
態度も十分お姫様ですし(笑)
チャイとミャウは1年しか離れていないけど、またたびには全く違う反応ですね。
お酒好きと下戸の違いかも(笑)
ミャウは苦労した末の家猫ですから、性格に影響しているかも知れません。
チャイはサル子が合宿で一晩いなかった時、掌を返したようにササエに甘えて来て(苦笑)
世渡り上手なチャイたんです(笑)
by ☆ササエ☆ (2010-09-21 16:04) 

タッジーマッジー

マタタビに酔いしれてみたり、
天蓋ベッドにしてみたり、
大活躍のツメトギだけど、
ツメはといでくれたかな?(^_-)
うちもすごいストーキングします。
お顔も似てるけど性格も似てますねー。
(でもおなかモフモフは絶対さしてくれないけど(T_T))
お互いワンコめざしてるのか?(笑)
by タッジーマッジー (2010-09-25 18:46) 

☆ササエ☆

*タッジーマッジーさんへ*
爪は研いでいますが、砥いでいるつもりらしく結局ササエが切っています(苦笑)
お腹、モフモフどころか顔を埋めてのバフバフもオッケー(*^^)v
柄が似てるとワンコ度も似るのかしら。
ホントに家族の誰よりも忠実です(笑)
by ☆ササエ☆ (2010-09-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

祭りだ!祭りだ~い!日課 ブログトップ

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。