SSブログ

日課 [ミャウ&チャイ]

 

みニャさん こんにちは[かわいい]

みニャさんは パトロールしてるニャか?[かわいい]

チャイたんは ちゃ~んとしてるニャよ[かわいい]

(イヤ していらんし[ふらふら]

 

チャイたんのたんとうは うらぐちニャよ[かわいい]

IMG_3346.JPG チャイたん[るんるん]

IMG_3347.JPG ニャ~に~[かわいい]

何かいますか?

いニャいの つまらんニョ[かわいい]

(イヤ むしろ安心かと[ふらふら]

 

ちいねえちゃんはここニャよ[かわいい]

IMG_3269.JPG おぅ 毛布出しっぱ[ふらふら]

たれ腹[わーい(嬉しい顔)] 出っ腹?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3326.JPG はみ出る おデブ[わーい(嬉しい顔)]

 [るんるん]シルエ~ッ シルエ~~ット[るんるん]

 

で 昨日

(寒いんで 毛布使用中)

IMG_3846.JPG シッポ ボン[どんっ(衝撃)]

何がいたのか 興奮して走り回って[ダッシュ(走り出すさま)] 窓に戻る[目]

また 走り回って[ダッシュ(走り出すさま)] 窓に戻る[目]

ウンニャロー アンニャロー と叫びながら

滅多に シッポボンにならない ミャウ様

何を見たんでしょう?[目]

気になる[がく~(落胆した顔)]

 

ね~ パトロールいるニャよ[かわいい]

IMG_3362.JPG

そうだね

でも そこはいいよ

洗濯物ペッタンコ[ふらふら]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

タッジーマッジー

みんなパトロール、お疲れ様♪
ウンニャローアンニャローって穏やかじゃないねぇ。
(でも、ほんとそんな風に聞こえるかも(笑))
なにをめっけちゃったんだろ。
チャイちゃんは猫アイロンかけてくれてるのかな(^_-)
by タッジーマッジー (2010-10-07 20:52) 

小藍

最近家の子達のシッポボン見てないです
何がいたのかな~^^
by 小藍 (2010-10-08 13:43) 

ichii

おお!何がいたんでしょう?
ミャウ様の興奮ぶりはあまり見たことないですね。
チャイたんも洗濯物に乗るのね~。
うちの銀と一緒だ。
チャイたん身体の毛が白で裸みたいに見える…。
服を着せてみたいね。(写真加工で)笑
by ichii (2010-10-10 19:40) 

☆ササエ☆

*タッジーマッジー*さんへ
確かに、ウンニャローはともかくアンニャローは
ガラ悪~(^◇^)
興奮すると、そんな鳴き方するんですよね。
チャイはいつも寝押しをしてくれます。
していらん(T_T)

*小藍*さんへ
うちもめったにボンにならないんです。
だから何を見たのか気になって。
覗いたけどササエには分かりませんでした。

*ichii*さんへ
ミャウはボンはないけどお喋りで、文句たれなんですよ。いつも、文句が多いよ!うるさい!っておこられています(笑)
チャイは洗濯物に乗るどころか、有ろうと無かろうと
蹴っちらかして飛んでいますよ。
我が道をまっしぐらに行くチャイたんです。
by ☆ササエ☆ (2010-10-14 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。