SSブログ

だって女子だもん [ミャウ]

 

ママー[exclamation×2] ミャウが珍しく可愛い[かわいい]

サル子が叫んだ[演劇]

 

どれどれ?

おぉ 確かに[かわいい]

カメラカメラ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 [カメラ]

IMG_3835.JPG

女の子みたい[揺れるハート]

(だって 女の子ニャよ)

ぶれた[ふらふら]

ミャウはカメラが嫌い 早くしないと行ってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

焦り過ぎた[あせあせ(飛び散る汗)]

 

サルちゃんのランドセルに顔乗せてる[かわいい]

可愛い~[かわいい]

 

確かに

でも その前に

サル子 ランドセル 片付けろ[exclamation][ちっ(怒った顔)]


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

小藍

薄暗かったからお目目真ん丸なのかな?
ミャウちゃんはいつも可愛いですよ^^
サル子ちゃん思わぬ所で怒られてしまいましたね^^;
by 小藍 (2010-10-10 17:28) 

タッジーマッジー

暗いせいかちとおちょぼ口に見えて、
まんまるおめめがかわいいですねぇ♪
撮らなきゃ!撮らなきゃ!
って思うと、なんかうまく撮れなかったりしますよ。
サル子ちゃんのおかげで、
ミャウちゃんのかわいいショット見れたわけだから、
今回はカンベンしたげてね(^_-)
by タッジーマッジー (2010-10-10 19:00) 

ichii

お、かわいい!目がクリッとしてるね。
私はミャウ様いつも可愛いと思いますよ。
ミャウ様やチャイたんはランドセルに入りませんか?
銀はカバンやリュックを見ると必ず入りたがります。
教科書の変わりに入れてみる?
by ichii (2010-10-10 19:49) 

よいこ

なぜか猫って頭を乗せるの好きですね。
でも、ランドセルだと高すぎませんか? ^^
by よいこ (2010-10-10 20:09) 

chako

ミャウ様かわいいッ!!
時々こちらがびっくりするような顔をしてくれますよね。
我が家にも2匹目のニャンコが来ましたよ ^^
でも、私が超忙しくて(父の看護と娘の引っ越し)写真を撮ってもUPする暇もないのですぅ…。生後1ヶ月ちょいの子猫はすごくぶちゃいく〜な子(それこそ本物ののサルの子みたい)ですが、毎日見てると可愛くて♥ 名前は「ケメコ」です。何時の日かUPしますね。
初めはPeeが威嚇してばかりでダメかと思いました。ササエさんのブログを何度も読見直して、新入りを出迎える様子を勉強しましたよ!Thank you!

by chako (2010-10-14 11:17) 

☆ササエ☆

*小藍*さんへ
ミャウ、可愛いですか?
(この時は可愛いけど)
有り難や、有り難や。
サル子のランドセル、ここが定位置になってしまいました(泣)

*タッジーマッジー*さんへ
そうなんです。
おちょぼ口の時は何故か可愛い。
なかなかお目目まん丸にならないから、貴重な顔です。
ランドセル、今回だけじゃないんですよ。
躾け間違えた(泣)

*ichii*さんへ
自分からは入りませんが、サル子に押し込まれましたよ(笑)
確かどこかで載せた筈。
ジャレジャレは記事が少ないからすぐ見つかるかと。
良かったら探してみてください。
災難なチャイたんです(笑)

*よいこ*さんへ
高い(厚い?)タイプのBOXティッシュにも乗せるんです。
首が痛くないのかと思いますが、そこは猫。
どんな格好でも寝るんですね~(笑)

*chako*さんへ
ホントに、と~きどきですが『おぉ、可愛いゾ!』
って顔を(親バカ)
chakoさんちも2ニャンになりましたか。
もう猫の虜ですね(笑)
ササエのブログで役に立ちましたか?
うちも初めはミャウがダメでしたが、怪我が無い限りは
知らん顔を極め込みました。
きっと大丈夫ですよ。
仔ニャンが寝たら、タップリとPeeちゃんをかまってあげて下さいね。
UP楽しみにしています。
by ☆ササエ☆ (2010-10-14 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日課オブジェ ブログトップ

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。