SSブログ

進化するチャイと? [ミャウ&チャイ]

 

みニャさん こんにちは なのニャ[かわいい]

みて おねえやん[かわいい]

IMG_3624.JPGあれ きらい[むかっ(怒り)]

チャイたんも

IMG_3623.JPGちょっと きらい

新しい 隠れ家

IMG_3619.JPG

オコタ部屋のテレビの裏

IMG_3621.JPGあれは こわい奴[むかっ(怒り)]

そうかな?

それは

これ

IMG_3620.JPG掃除機~[るんるん]

うちのニャンズは電化製品が嫌い

昭和産まれかしら

特に ミャウは顔も昭和風味だし[わーい(嬉しい顔)]

ところが

そこ 好き?[揺れるハート]

チャイ ヒーター1.jpgすきニャよ[かわいい]

にくきう ホカホカ[かわいい]

チャイ ヒーター2.jpg

ふ~ん だわねぇ[いい気分(温泉)]

チャイ ヒーター3.jpgカラーをしてても

ここ チャイたんのばしょ[かわいい]

チャイ ヒーター4.jpg

しっかり 収納されています おてて[手(グー)][揺れるハート]

チャイ ヒーター5.jpg

ミャウはヒーターも嫌い

スイッチオンで何処かに消える

IMG_3992.JPGバカじゃにゃいの[むかっ(怒り)]

ふ(;一_一) あんな物に心を売るなんて

IMG_3998.JPGそれに あんた

消えてる じゃないヒーター

ククク おねえやん しらニャいの?[かわいい]

チャイ ヒーター6.jpgよ・ね・つ[かわいい]

そう 予熱機能でいつでもあったか[いい気分(温泉)]

(実はササエもこの時初めて知った[あせあせ(飛び散る汗)]

チャイ ヒーター7.jpg

バカは おねえやんニャ~[かわいい]

ルルルルル~~~[かわいい][るんるん][かわいい]

ところが

おや?

あなたは

  ・

  ・

  ・

なにかしら?(ーー゛)

ヒーター大っ嫌いじゃ・・・

IMG_4027.JPGさあ?

そんな事言ったかしら?(-_-メ)

きまずそ~に でも ちゃっかり乗ってるミャウ様でした[わーい(嬉しい顔)]

ここに2ニャンが乗ると 下りた時 ベコッ!と音がするの

重みで凹んでいたのが戻る音[がく~(落胆した顔)]

合わせて9キロだもんね

ヒーターも大変だ

 

しかし うちのニャンズ進化したわ[グッド(上向き矢印)]

イヤ いつまでも床暖をつけないササエへの当てつけか?

だって なぜか今年電気代が凄いのよ[もうやだ~(悲しい顔)]

どうしてこんなに高いのよ[爆弾]

節約節約

これで いいのだ[わーい(嬉しい顔)]

 

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

ちなみに これ11月30日の下書き

今は 年の瀬ね~

さすがに 朝だけタイマー入れています

でも 電気代のお安い早朝だけね

 

  床暖が~ あっても使えぬ 貧しさや~

           ササエ 心の叫び

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

でんさん

>ササエさん
 冬眠から目覚めた~?(^v^)
 うちの床暖はガスなので、ガス代が高くなるから
 節約節約。同じだわ~!
by でんさん (2010-12-27 13:33) 

小藍

ウチは掃除機かけてると
二人ともずっとそばにいますよ
それはそれで邪魔です(^_^;)
by 小藍 (2010-12-27 22:50) 

きみどり

あら、チャイちゃんあったかそ~。
で、ミャウさまの、ちょっと恥ずかしげに乗ってる姿が愛らしい~。

いいなあ、床暖あるんだあ~。
うちなんてひっえひえ。にゃむなんて、肉球がつめたいから抱っこにゃむり、とか言うし。
年と共におばちゃん、冷え症、悪化だし・・・。

隙間風~~、換気不要の、暖房機~~
一度もファンヒーターに換気しろと言われたことがありません・・・。ひゅるり~~
by きみどり (2010-12-28 01:18) 

お針子姫

収納されてるおててがとっても可愛い~♪
ほんとに猫ちゃん?
うい~んって開きそう!なの。
by お針子姫 (2010-12-28 12:34) 

よいこ

にゃるほど・・・でも、ミャウちゃんいつも緊張気味ですね^^
by よいこ (2010-12-28 19:53) 

kyon

床暖房、憧れです~。

ヒーターの上、暖かいのでお気に入りなんですね。
2ニャンズ一緒に乗っちゃうなんてすごく可愛い光景なんでしょうね☆
by kyon (2010-12-30 23:46) 

chako

みゃうさまもついに知ってしまったのね!
うちのPeeは、身体を掃除機で吸われるのが大好きです。弱で吸うとウットリ。抜け毛もすっきりですよ〜


by chako (2011-01-14 13:11) 

そらまめ

おはようございます。
こちらは雪がちらちら・・・(苦笑)
一旦床暖を切ったものの
寒くてつけてしまいました。
あ、こちらでも中国人座り発見!
うずらも昨日は前足収納でした。
by そらまめ (2011-04-17 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぶ~ぶ~こうなったか。。。 ブログトップ

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。