SSブログ

どいて [ミャウ&チャイ]

 チャイたん

 ニャ~にぃ?[かわいい]

 。

 。

 。

 どいて

 どいて1.jpg

 ん?[かわいい]

 いやニャよ[かわいい]

 どいて2.jpg

 ここ チャイたんの[かわいい]

 。

 。

 。

 ふ~ん ママのエコバッグ

 。

 。

 。

 おねえやん[かわいい]

 ニャんざんしょ?[ぴかぴか(新しい)]

 どいてニャ[かわいい]

 どいて3.jpg

 うふん[ぴかぴか(新しい)]

 どいて4.jpg

 イヤざんす![ぴかぴか(新しい)]

 おかあやん きにいったニャ[ぴかぴか(新しい)]

 ね~?

 いじわるするとじぶんに帰ってくるんだよ

 ふんふ ふんふふ~~~ん[るんるん]

 by: ササエの鼻歌

 お気に入り、というかほぼチャイたん専属の場所を

 占拠されたのでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

でんさん

チャイたんは、もにゃよりお顔がシャープなのね♪
でもケメ子のような覆面柄はお揃い(^-^)

うちはキャットタワーはないので、あちこちのロフト
にあがりこんでるわ。
最近は、長男の部屋のロフトがお気に入り。
北東側だから、涼しいのかな(^^
by でんさん (2012-08-03 10:29) 

ちぃ

ブログ訪問とコメントいただきありがとうございました。
ミャウちゃん、チャイちゃん、仲良しなのですねー、
かわいいですねっ(^-^)
by ちぃ (2012-08-05 07:25) 

ichii

猫ってホント、箱やバッグが好きですよね。
しかし、キャットタワー、結構高い…。
チャイちゃんが、あんなに小さい…。
ミャウ様、ご満悦だね~。^^
by ichii (2012-08-05 21:43) 

よいこ

いつもかわいいチャイちゃんですが、もしかしてちょっとやせましたか?^^
by よいこ (2012-08-11 11:38) 

☆ササエ☆

☆でんさん さん
チャイたんは撮る角度で変わるかな?
それに細いから。
ポテポテになって欲しいな~。

☆ちぃ さん
お越しいただきありがとうございます。
基本仲良しですね^^
いないと探してるし。
探されてる方は無視だけど^^;
毎晩の運動会も欠かしません。

☆ichii さん
このキャットタワーは天井で固定するタイプ。
2ニャンの重みで大分ガタが来ています^^;
うちの猫は箱には入らない。
箱入りが見たいと思ったら。。。ククク。
またUPしま~す。
by ☆ササエ☆ (2012-08-11 13:41) 

☆ササエ☆

☆よいこ さん
顔がね、痩せて見えるんです。
寝ると横広がりです^^;
最近食欲凄いんで、メタボまっしぐらかも。
by ☆ササエ☆ (2012-08-11 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いじけひるね ブログトップ

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。