SSブログ

しつこい [サル子&ミャウ]

 

 ねぇねぇ あそぼ[るんるん]

 ツンツン

 ちょっかい1.jpg

 うるニャい[むかっ(怒り)] ガブリマン

 めげない

 ねぇねぇ ツンツン

 ちょっかい2.jpg

 せなかで おこる

 むし

 ねぇってば[るんるん]

 ちょっかい3.jpg

 しつこいニャ===[exclamation][むかっ(怒り)]

 きにしない サル子

 お===い[exclamation] あそぼ===[exclamation][るんるん]

 ちょっかい4.jpg

 むっき===!![爆弾][むかっ(怒り)][爆弾][むかっ(怒り)][爆弾]

 わっはっは[わーい(嬉しい顔)][るんるん] マジでおこった~~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 まったくきにしないサル子

 

 でも いいな~

 ミャウ様は ササエには

 パンチしてくれないの

 夢の 猫パンチ


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ちぃ

ササエさんにパンチしないのは飼い主って思っているからなのかなぁ、サル子ちゃんには対等って思ってるのでしょうか(^0^)、ミャウちゃんの後姿、かわいいですねっ♪
by ちぃ (2012-08-20 20:01) 

☆ササエ☆

☆ちぃ さん
ササエは目上?
でも、猫パンチして欲しいなぁ~。
ミャウの後ろ姿、〆サバとかつちのこでしょ?(爆)
妹のチャイは白雪姫に残り雪って感じなんですよ(笑)
by ☆ササエ☆ (2012-08-20 23:24) 

でんさん

ミャウちゃんVSサルちゃん(^-^)
ササエさんに猫パンチすると、ご飯がもらえない?
と思っているのかしら(笑)

もにゃも、私がキッチンに行く度に「ごはん?」と
聞きにきます。
悪い子するとご飯がもらえないと思うのか、私には
いい子のもにゃ。
料理で男をゲットならぬ、エサで猫のハートを鷲掴み~♪
by でんさん (2012-08-22 10:05) 

よいこ

 きょうのミャウちゃんは、ワイルドだぜぇ~ ^^
by よいこ (2012-08-25 19:52) 

himika

ミャウ様はきっとササエさんをたててるんでしょうね。
私はしつこくなでなですると噛まれたり(結構強く噛む子もいてキケン)パンチされたりして、完全に下にみられてます。
どうやったらにゃんずに尊敬されるのか秘訣を聞きたいです。
by himika (2012-08-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひるね|- ブログトップ

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。