SSブログ

浮気者 [ミャウ]

 

ミャウよ

ササエ命じゃなかったのかぃ?[もうやだ~(悲しい顔)]

この浮気者[exclamation×2][むかっ(怒り)]

サル子が床で寝る様になって以来

『ここはあたいのテリトリ~[るんるん]

それはいいさ[exclamation]

 

このラブラブぶりは何?[ちっ(怒った顔)]

IMG_3462.JPG グーーー[眠い(睡眠)]

IMG_3463.JPG スーーー[眠い(睡眠)]

IMG_3464.JPG ピト[揺れるハート]

なに?このピットリ感[ちっ(怒った顔)]

ミャウ&チャボ足.jpeg ムフン[黒ハート]

まぁ=! ササエでさえ最近ひっついていないのに[むかっ(怒り)]

IMG_3466.JPG だっこ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3467.JPG ム===[むかっ(怒り)][失恋]

ハッハッハ[わーい(嬉しい顔)]

だっこの瞬間 ドカッ[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

蹴飛ばされたミャウ様

暑かったか くすぐったかったか

ホホホ(*^。^*)

だからママんとこおいでって[るんるん]

 

でも この2匹

ホントに仲良くなったのね

喜ばしい事だけど

ママ 複雑[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ここで終るはずだったこの記事  この次の日

床で寝ていたサル子 お腹を壊しました

強制的にベッドにUターン

IMG_3477.JPG せまいニャ[眠い(睡眠)]

 IMG_3478.JPG ピットリ[ムード][黒ハート]

ちょっと=[exclamation×2] 何この幸せそうな顔[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

IMG_3479.JPG もっとせまいニャ[あせあせ(飛び散る汗)][眠い(睡眠)]

IMG_3480.JPG ガラ~ン

あの~ サル子の頭の上こんなに空いてますけど・・・

寝る 境界.jpeg ここからでないニョ[眠い(睡眠)]

移動しても サル子のスペースから出ない

キッチリ 境界線を作ってる[むかっ(怒り)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

意地でもササエのテリトリーには来ない ミャウ様でした[もうやだ~(悲しい顔)]

ホントは・・・ママの事嫌い?[失恋]

 

次の日

脱いだサル子のパジャマ チッコ臭い[ふらふら]

やられました[どんっ(衝撃)][もうやだ~(悲しい顔)]

サル子は自分より下[exclamation×2] 認定らしい[バッド(下向き矢印)]

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

ichii

この全く警戒心のない開きっぷりは銀ちゃんと同じです。
これでオシッコおもらしがなかったら、チャーミングマックスなんですけどね。
ミャウ様もベッピンさんだしね。
by ichii (2010-08-10 01:50) 

kyon

2枚目の写真のミャウちゃんのお顔、招き猫みたいでカワイイ!
ベッタリ寝てる2人の微笑ましい姿の結末が、チッコでしたか。アララ。。。

by kyon (2010-08-11 23:24) 

chako

サル子ちゃんに蹴り入れられた後のミャウ様の顔、不条理に怒ってますねぇ!可愛い!
私は、Peeと格闘ごっこやかくれんぼをしていたせいか、私の事を遊んでくれる召使いだと思っているようです…。遊ばないで知らんふりしてると、引っ掻かれたり噛み付かれたりなので傷だらけです- -; 可愛くニャ〜イ
by chako (2010-08-15 00:12) 

きみどり

蹴とばされた時の顔が(笑)

それでも、まだまだくっつくのね~。
らぶらぶ。
信頼関係は蹴りくらいじゃくずれないのだ。

私もねこにまみれてねてますよ。暑いっての!!
by きみどり (2010-08-16 21:59) 

keysun

いつのまにかこんなに更新が・・・・・

ミャウ様ぁぁぁ たまりません
by keysun (2010-08-17 21:44) 

よいこ

うひひ・・・蹴られた時の恨めしそうな顔がたまりません。
本当に人寂しいニャンコなのね、ミャウちゃんって。
by よいこ (2010-08-18 14:20) 

☆ササエ☆

*ichiiさんへ*
いつでもどこでも猫の開きです。
ミャウ、ベッピンですか!?
ありがとうございます(泣)

*kyon*さんへ
ミャウは寝てる顔の方が可愛いんです。
起きると残念ちゃんですけど・・・。
チャイは寝顔がブサカワなんですよ(笑)

*chakoさんへ*
イエ、ダッコして蹴られたのはチャボの足でして。
さすがにこんなに毛深くはないです(汗)
蹴飛ばされてサル子の隣に移ったんです。
このムー!っとした顔、気にいっています。

*きみどりさんへ*
最近忙しくてなかなかコメント出来ずすみません。
2ニャンはラブラブでケリケリで仲がいいんだか悪いんだか(笑)
でも、いないと探すんですよね。
チャイはチャボとも仲いいし、ササエが一番懐かれない(泣)
きみどりさんはさぞ暑いでしょうね(笑)

*keysunさんへ*
なぜミャウをこんなに好いてくれるのか・・・。
有り難い、貴重なお方です。

*よいこさんへ*
ホントにベストショットが撮れました(笑)
撮ったササエも夜中に爆笑しましたよ。
ホントに甘ったれちゃんです。

by ☆ササエ☆ (2010-08-21 14:45) 

chako

は〜れ〜 やっぱり…。ごめんなさいね、サル子ちゃん。
おばちゃんったら、ちょっと×ちょっと@@; 毛深いからサル子ちゃんなのかぁ!と思ったのよ…。ごめ〜んなさい!
by chako (2010-08-22 07:46) 

☆ササエ☆

*chakoさんへ*
アハハ(^◇^) いいんですよ。
確かにサル子も・・・。チャボに似て毛深い気配が^^;
最近気にし出したんで、中学になったら脱色してあげねば、と思っています。
女の子なのに可哀想にね~。
by ☆ササエ☆ (2010-08-22 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。