SSブログ

いじけ [ササエ&ミャウ&チャイ]

 

 ただいま~。

 。

 。

 。

 ミャウさま。。。

 御機嫌如何かにゃ?

 IMG_4966.JPG むぅ~(-"-)

 ミャウちゃわ~ん (こびこび)

 IMG_4967.JPG 。。。。。

 足様ホカペでいじけています

 前からではどうかな?

 IMG_4969.JPG ふん!

 そっぽ向かれました^^;

 御機嫌直して。

 IMG_4970.JPG 抱っこするなら許してやってもいいわよ

 はい 抱っこさせて貰います

 存分に

 ***************************************

 ミャウ様はかなりいじけています。

 チャイたんはミャウがいればいいので変わりません。

 が、なでれ の催促が増えました(笑)

 

 何故か

 ササエがずっといないからです。

 はい。

 就職しました。

 学校です。

 先生の補助です。

 S 先生と呼ばれています(^◇^)

 9日の某小学校の始業式&入学式から先生になりました。

 では詳しくはメインで御報告しますね。

 ミャウ様とチャイたんが早く慣れてくれるといいな~。

 

 こっちのブログ上手く動きません.

 チャイの写真もおかしな所に入っちゃうので入れれない(T_T)  

 写真も絵文字も全部1行目に入っちゃう。

 改行もおかしい。。。

 ちゃんとUPするのか心配です。

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

hatumi30331

就職おめでとう〜〜!
そうやったんや!
忙しくなるね〜〜〜〜〜♪
無理しないように・・・・・
それでも、頑張って!!
ややこしいけど・・・応援してるからね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-14 09:12) 

よいこ

就学補助の先生ですか ^^
就職おめでとうございます
また落ち着いたら、かわいいチャイたんもUPしてくださいね
by よいこ (2012-04-14 20:30) 

でんさん

就職おめでとう~って、先生!すごーい!(^^)
子供と長期休みが一緒の学校勤務は理想!
うらやましいです♪
私も給食のおばちゃんとか、考えたわ(笑)
でも、授業参観とか行けなくなっちゃう?
体無理しすぎないように、頑張ってね~(^^♪
by でんさん (2012-04-18 13:59) 

☆ササエ☆

☆hatumiさん
ありがとうございます。
ご存じの様に毎日頑張っていますよ^^
応援感謝です。

☆よいこさん
ありがとうございます。
1年生のサポーターではないんですよ。
ボチボチ御報告しますね。
おっと、チャイたんも^^;

☆でんさん・さん
ありがとうです~。
そうなの。長期休みは嬉しい。
お給料はないけど。
有給も時間休もあるので大丈夫なんですよ。
今度、総会で早速時間休貰いました。
頑張りますね。
by ☆ササエ☆ (2012-04-22 13:18) 

himika

またまたご無沙汰の間に☆ササエ☆さんがS先生に!!
すご〜い。
にゃんずはご不満でしょうが、慣れていただきましょう。
S先生、お身体に気をつけて楽しくお仕事してくださいね〜。
by himika (2012-04-23 21:50) 

☆ササエ☆

☆himikaさん
そうなんですよ。
先生しています。
1ヵ月前には卒業式で父兄席にいたのにね。
人生って分からんもんですね。
by ☆ササエ☆ (2012-04-25 20:02) 

ichii

ええ?!
ササエさん、先生になっちゃったんですか?
小学生はエネルギー要るよ~。
半年後には細マッチョに!
ササエさん、英語は得意?(今は小学校も英語授業導入とかいうし。)
私は、日々YouTubeの英語コメントと格闘してます。
脳ミソが純和風にできてるので悪戦苦闘。
猫語ならわかるのに~。
(はい。自分のことは自分で処理します。(≧▽≦)ノ)
by ichii (2012-05-03 16:10) 

☆ササエ☆

☆ichiiさん
そうなんです。
みんなからも体が資本と言われビビりながら始めました。
でも何故か、なんとかなっています。
メインにはUP始めましたが、これから少しずつなぞ解きをして行きます(笑)
by ☆ササエ☆ (2012-05-06 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こうなったか。。。どいて ブログトップ

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。