SSブログ

オブジェ [ミャウ]

 

お気に入りだった[ぴかぴか(新しい)]

素敵だった[ぴかぴか(新しい)]

なのに

あなたは

オブジェ[バッド(下向き矢印)]

IMG_3625.JPG

また チッコたれ[むかっ(怒り)]

いつも奥の左角

これは丸洗い出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]

 

春様に山吹色のカバーもあるの

でも

本体についた にほひ は取れない[もうやだ~(悲しい顔)]

寝れない 座れない ソファー

[ぴかぴか(新しい)]オブジェ[ぴかぴか(新しい)]

 

犯猫は 当然

こいつだ[ちっ(怒った顔)]

IMG_3089.JPG だって したいもん


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ichii

ああ。。。またやっちゃったんだ。
う~ん、いったい何がみゃう様におもらしをさせるのか…。
まだまだ長い付き合い、治るものなら治ってほしいですよね。
by ichii (2010-10-14 08:30) 

タッジーマッジー

ありゃりゃ。またやっちゃいましたか。
わるくないもんって声聞こえてきそう。
さびしいとか、つまんないとか、もっとかまってとか、
ミャウちゃんの理由がわかるといいね。
by タッジーマッジー (2010-10-14 12:58) 

☆ササエ☆

*いつもお寄り下さる有り難い読者様*
お返事、一気に書きました。
良かったら過去の返コメ、読んでください。
遅くなってすみませんm(_ _)m

*ichii*さんへ
ホントにねぇ、何がスイッチか分からないから。
何も無い時も人の目の前でショワ~っと。
仕方ないから最近はスプレーです。
持っただけで逃げて行きます(笑)

*タッジーマッジー*さんへ
そうなんです。
顔が悪くないもん、って言ってるんですよね。
昔みたいにイカ耳にもなりゃしない(笑)
喋ってくれると助かるんですが・・・。
どうでもいい事は一日中、喋ってるのに。
アンニャ~、ホンニャ~、ウニャウニャ(笑)
最近名前を呼ぶと『ん~?』って振り向きながらお返事するんですよ。
可愛いんです~(親バカ)
by ☆ササエ☆ (2010-10-14 13:36) 

小藍

コレは困っちゃいますね^^;
何か良い方法があるといいですね
by 小藍 (2010-10-14 15:21) 

きみどり

う~~ん、そこはやめて~って感じですよねえ・・・オブジェ(くす)

臭い取り、どうやら一番効果的なのは、ふつーの消毒用エタノール(薬局で売ってる)
それをスプレーに入れ、これでもかと濡らしてみたらいかがでしょう?

ちなみに流せるところだったら、熱湯が一番いいらしいよ~(玄関とかね。やけどに注意!)
by きみどり (2010-10-15 01:57) 

きみどり

追伸

ひさしぶりのチャイちゃんが、ますます美人に、おっきくなっててうれしーです!
by きみどり (2010-10-15 01:58) 

☆ササエ☆

*小藍*さんへ
ホントにねぇ・・・。
ソファーの丸洗いなんて聞いた事ない。
ってかあってもやらないけど^^;

*きみどり*さんへ
オブジェですよオブジェ。
そこにあるだけ。
むしろ邪魔(爆)
エタノールか、今度試してみます。
チャイ、美人さんでしょ~(=^・・^=)
大きさはミャウと変わらないんですよ。
ただ、横幅がスラ~っと。
デップリのミャウとえらい違い。
顔もスタイルもバッチリなんて(あぁ、親バカ)
by ☆ササエ☆ (2010-10-15 10:07) 

よいこ

ずいぶんと良くなったミャウさんとの関係を喜んでいましたが、まだ続いていたんですね。  ¥c¥
by よいこ (2010-10-22 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

だって女子だもん一緒がいいニョ ブログトップ

                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。